皆様こんにちは。

皆様こんにちは。
卓上花のご紹介です。

今週は、恋に関連する素敵な花言葉を持つ観葉植物”アンスリウム”が店内の卓上を彩っております。

美しい色と、卵の形やハートの形が特徴的な光沢のある葉が魅力的なお花。
ギリシャ語で花を意味する(anthosauraアンサス)と尾を意味する(ouraオウラ)が組み合わさり、
”アンスリウム”と呼ばれるようになったそうです。
和名は、(大紅団扇オオベニウチワ)定番色の赤い葉が扇のようにみえることが和名の由来です。

赤い色が印象的なこの花。
実は、色も豊富で品種も多く、それに伴う花言葉も様々です。

赤色「情熱」
ピンク「飾らない美しさ」
白色「熱心」

店内も赤やピンクとトロピカルな印象のお花が多くなってまいりました。
暖かくなり、季節が変わっていくのを感じます。
こういう空間も大事にしながら、日々感動を与えられるサービスを心掛けております。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

東京都リバウンド警戒期間における営業時間変更と感染症対策の変更をお知らせ致します。

ランチ  11:30~14:00(L.O.)15:00CLOSE
ディナー 17:30〜20:00(L.O.)22:00CLOSE

また、ご会食の人数は1テーブルあたり原則として9名様までとさせて頂きます。10名様以上のテーブルは2つに分けてのご案内とさせて頂きます。
ただし、ご利用される方全員の抗原検査などの陰性証明(有効期限3日間)をご提示頂ければこの限りではありません。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

営業にあたり、ご来店の皆様に安心してお食事を楽しんで頂けるようCO2濃度測定器の設置、消毒用アルコールをご用意しております。
入店時の検温、手指の消毒、マスク会食など、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。
従業員においても1日3回の検温、こまめな手洗いとアルコール消毒、マスク着用、体調管理を徹底しております。

【重要】当店ではお客様へマスクの着用へのご協力をいただいております。
ワクチン接種された方へも同様にご協力頂いております。予めご了承下さいますよう宜しくお願い致します。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

#イタリア #イタリア料理 #イタリアワイン #リストランテ #ワイン #丸の内 #丸ビル #東京イタリアン #東京駅 #コロナ対策万全 #vino #eziosantin #東京イタリアンデルポンテ